スペクタルサッカー軍団 −GOAL!!−
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009/12/27 MJR軍団 vs 昌策フレンドチーム
 

MJR軍団 vs 昌策フレンドチーム


出席
小策、ネビ、村田、マッチョ、ナカタツ、タケ、RUI、カオス草村、カオス2名
大森FCロンゲ君、ボウズ君、

25分x3本
助っ人の活躍により大勝!!!

3−1
助っ人、ナカタツ、助っ人

1−0
助っ人

3−1
助っ人、マッチョ、助っ人



マッチョの点は頭だったらしいが疑惑のゴールだったとか・・・



カオスさんありがとうございました。

大森FCさんアリガトウございました。
大森より、うちらとやったときの方が、伸び伸びしてたらしいじゃない!!
待ってるよ!!



2009/12/13 品川区会長杯 MJR vs 品川CC in天王洲アイルグランド
 
品川区会長杯 
MJR vs 品川CC 

2−0

ボンバヘッドタケ (塚田)
岡村 (前谷??)  芸術的なループシュート

------------------------------------------------------
前半
フォーメーション
4−4−2

FW ボンバ^− オカム
MF お俊 トビ 塚田 前谷
DF タケシ タケ ハナ ムトゥ
GK 村田
------------------------------------------------------

会長杯とは、品川区の1部、2部、3部の1位のチームとカップ戦の優勝チームで
品川No.1を決める大会だ。

去年は2位の成績を残した大会に
2部の1位となったため出場することができた。

初戦の相手は1部の1位のチームとの対戦となった。
MJRは人数がそろわず11人の交代なしの状況で試合に臨んだ。


早々、攻められるシーンもあったが、DF間でボールを繋ぐよう意識ができ、
ボール試合率もあがり、リズムよく試合していた。

トビ、塚田のボランチが上手にボールをさばき、両サイドの前谷、お俊、
FWのボンバーとオカムが相手を圧倒していった。

混戦の中からボンバーがゴールを決めたが、謎のオフサイドになってしまった。
オカムのせいとか、せいじゃないとか・・・・。

前半半ば、塚田からのスルーパスに
ボンバーが相手に押されながらもスピードで抜け出し、冷静に
右隅に流し込みゴール。1−0
まるで、ロベルトバッチョのような華麗なゴールだった。

さらに、追加点を狙い攻め続ける。
右サイドのムトウのセンターリングからオカムのダイビングボレーシュートも
50cmくらい外れてしまった。

守備はタケ、ハナ、タケシ、ムトウがタイトに守り、
GK村田のスパーセーブなどで前半は1−0で終了した。


後半、早い段階で、右サイドのペナルティエリア外くらいで
岡村が伝説となるシュートをうった。
前谷がキープしていたところを、
キーパーが前に出ていることを確認してた岡村は、
ラモスばりのチップキックでキーパーの上を越え、左隅にフワリと決めた。
ゴール!!! 2−0

喜ぶ岡村にベンチで喜ぶ小沢。
テンション高すぎたためハイタッチをした際、力が入ってしまい、
オカムの顔面まで叩いてしまった。

その後は、MJ得意の祭りの始まり。
何度もゴールチャンスを作ったが、ボンバーのノールックシュートミス、
キーパーのクリアミスを岡村がゴロゴロシュートミス。
トビからの展開でパスに前谷のシュートミス。
タケシのかなりデカイトラップミス。 
と数多くチャンスを作っていたが、

ある事件は突然やってきた。
相手のクリアボールをムトウが相手と競り合って処理したと思ったが、
相手の肘がムトウの顔面にヒット・・・・!!!!

ムトウさんから発した言葉は『あっ。。。歯が折れた・・・』
審判はノーホイッスル。。。

そんな審判に、歯を握り締めて言った言葉はたったひとつ!
『そりゃ〜歯を折られれば感情的になるだろぅがぁぁぁぁ〜!!!』

祭りも終焉したと思ったが、
ボンバーが抜け出し、DF1人抜き、キーパーも抜いたが、ゴールを決めれず
試合終了。

試合では白星を勝ち取ったが、
ムトウの歯は黒く抜け落ちていた。。。。


------------------------------------------------------








ムトウさんのコレのおかげで勝ちましたよ!!!




やられましたわ・・・





そりゃ〜歯を折られれば感情的になるだろぅがぁぁぁぁ〜!!!!!!




ムトウ基金募集中!!



小沢の膝・・・
ムトウの歯・・・・
次は誰だ????

怪我には気をつけましょう。



-------------------------------------------------------

数日後、彼から連絡がはいった。




980円で治ったJ

ムトウ基金廃止いたします。






と思ったが、
豆のせんべえを食べたら、また歯が無くなりました・・・・・ とのこと。

ムトウ基金、再募集です^^



2009/11/01 MJR vs MTT in大井海浜グランド

〇品川区リーグ
11月1日(日)  大井埠頭中央海浜公園
8:15 キックオフ


MTT 対 MJR

3−1 勝利

得点:タケ(飛田)、谷口、岡村(タケシ)

イエローカード:石岡タケシ


------------------------------------------
メンバー

FW マッチョ英樹 前谷 谷口
MF 塚田 飛田 奈良井
DF 小沢 宮本 タケ ナカタツ
GK 村田

サブ
岡村、タケシ、菅ちゃん
------------------------------------------

品川リーグ最終節、祭りは始まった。
3トップで超攻撃的に挑み、両サイドバックもオーバーラップし
2バック体制になった。

ガンガン攻める中、

前谷のセンターリングを中央で待つマッチョ中村に。
そのマッチョは上体を反らせて、溜めて〜溜めて〜〜 ヘディング!!
長い髪の毛は乱れボールは頭をかすめてゴールの枠を外れていった。
その直後、DFの宮本が『あれは歌舞伎だ! 越後製菓のCMだ!!』
越後製菓の越後侍ことマッチョ英樹のように見えたのだ!

そんな中、CKからチャンスが。
トビのキックは、失敗と思われたがニアの宮本がそらし、タケへ。
シュートをはずしてしまう。これが2度続いた。
しかし、タケが決めそうな前兆が見えていた。

そして3回目のCKからタケがドンピシャで合わせゴール。1−0

その後も、トビのパスから小沢が抜け出し、左足でシュート。
キーパーがこぼしたところを谷口が決めてゴール。2−0

その後も奈良井のシュート、塚田のシュート、マッチョ英樹の突破、前谷のハシャギぷりと
ゴールを襲っていたが、前半は2−0のまま終了した。


後半-選手交代
前谷→オカム
奈良井→菅ちゃん
塚田→タケシ

後半は、ナカタツが本領発揮した。
相手をグリグリとガッツキながらボールを奪うスタイルに加え、
自身のゴール付近で、相手に思いっきりボールを相手に当ててゴールキックにするなど
より激しさを増していった。
その結果、相手を蹴り倒しPKを与えてしまった。
GK村田の初の見せ場だったが、相手はゴール真ん中に蹴り、
村田氏は左にズサッーーと飛び決められてしまった。3−1

だが、ボールキープ率はMJR。
両サイドから攻めあがるも、最後のところで、菅ちゃんのループシュートミス
タケシの左足チョロチョロシュートとゴールを決めれずにいた。

また、同じような感じでタケシにチャンスボールが!!
左足の弾丸シュートと思われたが、得意のチョロチョロ・・・・。
そのボールがオカムのところへ。
冷静にオカムがゴールに流し込んだ。3−1

チョロチョロタケシは悔しさのあまりに相手に暴言!!
そのため、イエローカードをもらってしまう。
そんなタケシにナカタツから『おいおい。そうカッカすんなよ。』なだめるシーンも。

その後は、マッチョ祭りだった。
一番、サッカーの美味しいところでもあり、難しいところでもあるところで
悩んでいた。
ゴール前に3.4回抜け出すが、2度キーパーに1対1を防がれ、
得意のアウトサイドシュートもボテボテ・・・。
結局、決めることができなかったが、冷静になれば3.4点取れていただけに
次回に期待だ!!

そのまま試合終了し3−1で祭りを終えた。



越後製菓のマッチョ英樹

-----------------------------------------------------

宮本 :あれは越後製菓ヘッドだわ!
越後マッチョ :あのヘディングは溜めすぎました。。。
ナカタツ :タケシはカッカしすぎだな。プレーが雑だわ。
タケシ :ナカタツに言われると悔しい・・・
塚田 :二人とも大人げないですよ。
タケ :ニンマリ^^嫁に捧げるわ!!
谷口 :俺も嫁さん、子供に捧げるわ。
オカム :俺のゴールも捧げちゃうぞ!
村田 :暇でしたわ。
奈良井 :ロングシュートは入る予定だったんですが。。。
トビ :朝早いし!!CK飛ばないし・・・
菅ちゃん :ループ狙ったんですけどね〜。昨日の夜激しくて・・・
前谷 :俺は昨日の夜はアレでできなかったのに・・・
オザ :マッチョが復活してよかったわ。
マッチョ :自分、昼も夜もいけるタイプですから!!










宮本さんが載ってないのはイジメじゃないですからね。
先に帰ってしまったから・・・。

2009年  大田区リーグ結果


2009年  大田区リーグ結果

1位 風林
2位 ジョカ
3位 池上Y
4位 キング
5位 ONZE
6位 MJR
7位 アンテリ
8位 チュウオウ
9位 雪谷
10位 コロンブス


6位という好成績だったが、ONZEに負けたのは悔しい。

リーグ表を見ればわかるが、
無得点だった試合は2試合のみ。
全体的に、MJRなのにゴール数が多かった。
引き分けではなく、勝ち越せる力をつけていこう。


-------------------------------------------------
来期、1部昇格確定チーム
大森FC
MARUKO
BOZE

この3チームに勝てれば勝点9なのでがんばろう。

まあ、来年もがんばっていきましょう。


 大田区リーグ結果
http://www.tokyo-ohta-fa.com/p2_7_1.html


2009/10/11 MJR vs 風林火山 
 
0−1 負け

試合内容にはふれませんぞ!!!













女優は太陽に浴びちゃダメなの。
ん? 誰だ?? あの日傘の女優は??



あれ?
日傘のマサミがいない。。。



あそこにいるじゃん! 日傘のマチャミが!!




想像しただけでハンタッチャブルですよ!!



ん!!!??????



マチャマチャって呼んだらこんな姿にさせられました。。。
ケタケタケタケタ〜!!!



はしゃぐムトウ社長!!



ん???
やるな及川!!! いつの間に脱いだんだ???



旅行か??
ユキちゃん!次はいい写真撮らせていただくよ!!!



最近は子沢山。



そんなところで・・・・
塚田パパ〜ダメだよ・・・。









2009/09/21 MJR vs 池上Y
 
8:30 キックオフ

1−1 引き分け

得点
タケ(飛田)

-------------------------------------
フォーメーション
4−4−2

FW 前谷 佐々木
MF 昌策 小沢 飛田 塚田
DF 菅野 タケ ハナ 及川
GK 村田

サブ
タケシ、ナカタツ
--------------------------------------
後半 4−4−2
FW 前谷 佐々木
MF 塚田 飛田 奈良井 ナカタツ
DF 菅野 タケ ハナ 石岡
GK 村田
-------------------------------------

前半は、相手のリズムでボールをキープされるものの
タケ、ハナを中心に守りきっていた。
攻撃面は、何度かシュートまでいくものの決定的なシーンは作れなかった。

後半、ガッツキコンビのタケシ、ナカタツを投入しリズムがよくなり、
相手よりシュートを打つ回数が増したが、ナカタツが決め切れなかった。

そんな中、相手のセンターリングを村田がポロリ。というより相手にぶつかられ、
こぼしたボールを決められてゴール。
審判がファールを取ってくれてもよかったかな。と。。。

だが、MJRも飛田のCKからタケが頭で合わせゴール。1−1
その後も互いに攻めきれず、引き分けに終わった。















試合を楽しんでる奥様&彼女さん
後ろでその服を嗅ぐ男あり!



新潟からはるばる応援に!!




盛り上がってトーク中。
だが!!背後から見てる男がいるぞ!!!



ワイや!!
狙っとるでぇ〜〜〜!!



イケメンなタケの後ろに全裸になってる容疑者が!!


 
自分じゃないっすよ。
裏切ってないはずですが・・・なにか?


2009/09/06 MJR vs アンテリ

 

2−3 負け

得点
石岡(ナカタツ)、塚田(飛田)

------------------------------
メンバー

FW 奈良井 ナカタツ
MF 塚田 小沢 トビ タケシ
DF 菅ちゃん タケ ハナ ムトウ
GK 村田

サブ
佐々木健介、オカム、マッチョ、塩作、RUI
------------------------------

先制点を奪われるも、ナカタツの強引な突破から
石岡が冷静に左足で左隅に決めてゴール。1−1

また相手に得点を許してしまうが、飛田のFKからゴール前にこぼれたところを
塚田さんが冷静に決め2−2

その後、お互い必死にせめぎあうも得点が生まれなかったが、
残りわずかで相手CKのこぼれ球を決められてしまい2−3

そのまま試合終了。。。


無念。ただそれだけ。





マッチョ!!元気出せ!!!!





この右下の男こそ!!ナカタツ!! カッコつけてますわ!!



2009/08/30 MJR vs REDWIN inガス橋


〇練習試合
14時-16時
ガス橋

30分x3本
3−1 勝利

得点者:
ナカタツ(飛田)、前谷、マッチョ(疑惑のループ)




出席
オカム、マッチョ、ナカタツ、村田、佐々木くん、菅ちゃん、塚田、ルイ、小沢、前谷、カオス石井、飛田

2009/07/20 MJR vs ジョカトーレ
MJR vs ジョカトーレ

2−4 負け

MJR
得点
ナカタツ(マッチョがPK奪取)
前谷

ジョカトーレ
得点
吉井俊こと シュンちゃ〜ん
吉井俊こと シュンちゃ〜ん
4番
サク
------------------------------
------------------------------
メンバー

FW 前谷 マッチョ
MF 塚田 小沢 ネビ ナカタツ
DF ハナ タケ RUI ムトウ
GK 村田

サブ
岡村、昌策、タケシ
------------------------------

相手は昨年度のチャンピオンのジョカトーレだ。
そんなジョカトーレはベストのメンバーを集めてきた。

初夏の気温が高まる中、キックオフ。
序盤から、ジョカが攻撃をしかけてくるが、MJRも冷静に対処していた。
そんな中、シュンちゃんがワントラップして抜け出し、エリア外から素早く右足を振り抜き
左隅へ。ゴール。0−1

またその数分後、シュンちゃんがドリブルで抜け出しニアサイドにゴール。追加点。0−2
前半だけで0−2のビハインドを負ってしまった。

だが、MJRはいい攻撃をしかけていた。
マッチョ中村のロングスローからゴール前に何度もこぼれても押し込めなかった。
また、前谷の裏への抜け出しでゴールに迫るがあと一歩及ばなかった。

そのまま前半終了。

後半開始早々にエースで4番にハーフエーあたりからドリブル突破されゴール。0−3

しかし、ペースは凄くやられてるではなく、互角な感じだった。
そんな中、マッチョの頑張りで相手がペナルティエリア内でハンド。
それを、出たがりナカタツが冷静にPKを決めゴール。1−3

そして、CKからナカタツが合わせキーパーが弾いたところを前谷がボレーを決めゴール。2−3




------------------------------------------------------------
本日の語録

RUI:ハナさん。相武サキ似はどうした??
ショウサク:『今日品川サッカーだと思ってたヨ 』
ナカタツ:人の彼女に向かって「巨乳じゃないのーーー!!」

好きな女性の部位
マッチョ:自分乳寄ってるなー
マサル氏:下乳!下乳!!


好きな芸能人
塚ちゃん:深津絵里
オカム:ミホジュン
前谷:柴田りえ
タケ:アッキーナ









MJRも人数増えましたな。




マサル氏・・・ それは誰の真似だい??




大田区のバラ族三兄弟!!




ピクニック気分!!だが・・・




朝、7時・・・・




朝早すぎたのか??
帰りの車ではぐっすり♪




骨折男現る!!



悪そうにしているが、2日前に手術が成功したばかりの男。

そんな2日前にドクター磐井がバイトで勤務する病院で手術を。
タケシが手術後すぐ帰った後、ドクター磐井が今日のカルテを見ると
『32歳男性。サッカー中に骨折』とカルテに書いてあるのを発見。
もう少しで、俺がオペしてやったのに!!
抜糸は俺がやるわ。とドクター磐井から連絡あり。

無事に治ることを祈っております。。。




裕次郎二十三回忌の渡哲也風に!!
シュンちゃぁ〜ん。シュンちゃぁ〜ん。




2009/07/19 MJR vs Redwin vs RED inガス橋

25分x4本

得点:
大澤直行(ONZE)(岡村)
飛田(花田)
飛田(マッチョ中村)
飛田
マッチョ中村(飛田)


暑い中、3チームで回し試合した。

マッチョが数多くシュートチャンスを生かしきれず、
しまいには自らゴールに入っていた。

また、CKからのこぼれ球に得意の胸トラップからのシュートで
上にエンデバーして外していた。


メンバー
カオス石井さん、ONZEナオ、風林リョウタ、宮里さん、谷直樹さん、アベちゃんを助っ人に呼び
トビ、タケ、ペペとペタ、オカム、ハナ、オザ、村田、
トビ嫁
遅刻のナカタツ

暑い中、ナイスファイトでした!!





イケメンとペペとペタ

にひきかえ、駒澤公園から試合後に到着した彼・・・

えらい自転車のってますねん。。。
お尻に刺さって気持ちええねん。