スペクタルサッカー軍団 −GOAL!!−
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013/12/15 MJR vs NIPPE  天王洲G

9人 vs 11人

9人は我がチーム。
相手はベンチを含め17人くらい。

試合開始1時間前から、真面目にアップして強そうな感じだった。


が。

ミラクルの3−0 勝利。

よく走り、バランスもよく、効果的に攻撃ができた。


得点
ボンバータケ(小沢) スーパーボレー
石岡(小沢)     エリア外からのロングシュート
小沢         ドリブルで持ち込み力でゴール。


写真撮り忘れました・・・。
が結果を残したあの9人は強いメンバーだ!!


 
2013/11/17  品川 試合結果 東洋さん 

6−0

得点
藤井(ショウサク)
藤井(タケシ)
奈良井(ハナ)
ショウサク PK
小沢(新及川)
澤出 PK

久しぶりに人数も集まり、
楽しくできた。

正作さん。全然疲れを感じさせなかった。。。
あのヒールパス。凄すぎて時間が止まって藤井ちゃんシュート外す。。。

平山さんの新しい及川さん上手すぎです。

及川さんより、イケメンだしね。





 
 
2013/11/10 MJR vs RICHO

0−3 負け


何とか11人集まったことが奇跡だった。
2013/11/10 品川  vs ヒロセ電機

1−3   負け

得点
草村

アシスト
谷口

 10人の中、よくシュートはずしました。
2013/11/3 MJR vs チュウオウ

1−4 負け

得点


アシスト
藤井

 
2013/09/22 MJR vs レッドウイングス
 

0−2 負け


平均年齢35歳。
9人でよくがんばりました。。。

フォーメーション
3−3−2









2013/09/08 MJR vs CLASSIC
 

2−0 勝利

得点
澤出(シバさん)
奈良井(PK)


未払い
村田2000


ゴール外し
小沢 ゴール目の前でトラップミス
石岡 ゴール目の前でシュートがキーパー正面
澤出 ゴールの目の前から、思いっきり打ち、キーパー正面


DFも安定していたおかげで、よく攻めれました。
もっと点は取れた試合でした。

2013/06/09 MJR vs 雪谷
 

3−0 勝利

得点
浦壁(Bタケ)
奈良井(草村)
Bタケ(藤井)


タケシがもの凄いフリーを左足で見事に外していた・・・。
お恥ずかしい・・・。


守備も、攻撃も楽しくできた。
いい結果だった。
2013.05.26 MJR vs 蹴丸子
 
MJR vs 蹴丸子
2-0の勝利

得点
奈良井(澤出)
フッキ小牧


前半25分小牧がもらったファウルから得たFK,
キッカー澤出が絶妙なボール、そして、またまた絶妙なヘディングで
奈良井が先制、絶妙としか言い様の無い先制点


後半は藤井がPKを献上して同点のピンチを迎えるも
急造キーパー澤出の奇跡のセーブでこれを回避。

すると試合終了間際にフッキこと小牧が
相手一人をなぎ倒す様に切り返しながらゴールをゲット。
2013/05/12 MJR vs ITL in駒沢公園G
 

5−0 勝利

小沢(佐々木)
藤井
谷口(石岡)
奈良井(浦壁閣下)
及川(お俊)
石岡(藤井)


伝説の男、ショウサク氏、谷口氏の2トップ、
センターDFには、PK与える男、宮本監督で挑んだ。

美白の王子こと
おッカムクロスが7本くらいあったが、1本もあわず。。。。


前半
3−0
後半
2−0

と綺麗な感じで試合は終了したが、
もっと点が入った感じだ。

今期は、得点ランキングの点数が多そうな予感です。