スペクタルサッカー軍団 −GOAL!!−
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008/12/21 MJR vs JR東海 in天王洲アイル
MJR vs JR東海
4-0  勝利

得点
塚田(石岡)、前谷(ムトウ)、谷口(花田)、根引(飛田)

-----------------------------------------------
フォーメーション 4−4−2

FW   小澤  前谷
MF 塚田  中村 タケシ    
      根引
DF 根本 タケ 花田 ムトウ
GK    村田

サブ:飛田、谷口、ルイ
-----------------------------------------------
12月なのに、暖かい気候だった。
人工芝でパスがよく回る中、
ペースはMJRだった。

試合早々、小澤が抜け出しシュートはポストに当たった。
その後、いい展開から、タケシのスルーパスに昨日入籍を決めた塚田が
左足でゴールに決めた。1−0
奥さんに向けてのゴールだったのだろう!

また、右サイドをハーフラインからドリブルで2人を交わし中央の前谷が
強烈なシュート!ゴール。2−0

何度か攻め続けたが、相手のGKのスーパーセーブに合い
前半は2−0で終了した。


-----------------------------------------------
フォーメーション 4−4−2

FW   谷口  前谷
MF 飛田  小澤  中村    
      根引
DF ムトウ タケ ルイ 花田
GK     村田

交代
塚田 ⇒ 飛田
石岡 ⇒ 谷口
根本 ⇒ ルイ
-----------------------------------------------
後半も、危ないシーンもなかったが、攻め切れない情況が続いた。
そんな中、前谷がPKをGETしたが、前谷が自らPKを蹴ったが止められてしまった。
そのボールを谷口とナカムが詰めたが、二人が激突し決め切れなかった。

右サイドDFの花田が右サイドから鋭いセンターリングを
谷口が頭で決めて ゴール。3−0

最後の得点は、飛田が左サイドから得意のドリブルで抜け出し中央の根引へ。
左足で怪しいゴール。4−0

攻守にバランスを持て、パスも回しいいサッカーができていた。

---------------------------------------
試合後のコメント
前谷 :PK・・・ またまた外しました。
塚田 :今日は絶対にゴールを狙ってました。奥さんに向けてのゴールです。
村田 :俺、昨日どうやって帰ったか記憶が無い。。。
花田 :テキーラ飲んだけど、全然平気ですよ。
タケシ:息子ミュールは俺じゃない!!
ナカム:アナルがヒクヒクしとるやん!!
タケ :二日酔い??まったくないですよ。
ネモ :村田さんの酔いに便乗して帰りました^^
ルイ :ピンピンだよ!
谷口 :俺もまだまだ飲めたよ!!
飛田 :俺も次は飲みに行くよ!!
ネビ :俺が参加したら、みんな倒れちゃうぞ!!
小澤 :記憶が乏しいです。。。

マッチョ:マラソン大会は完走して10位入賞しました。
     ♪何でもないようなことがぁ〜!!







2008/11/09 MJR vs 大森FC inガス橋
2−1 ミラクル勝利

得点
マッチョ中村(奈良井)、タケシ(オカム)

-----------------------------------------------
フォーメーション 4−4−2

FW  奈良井 マッチョ
MF 岡村     塚田
    タケシ 小澤
DF 根本 タケ 花田 及川
GK    村田

サブ:アンベ
-----------------------------------------------
大田区最終戦。さらに1部残留をかけた試合となった。

試合開始から相手の大森ペース。
大森はしっかりパスを回し、サイドへの展開、パス&ゴーを
しっかりやってくるチームだけにリズムを掴むのが難しい相手だった。

MJはボールを奪ってからのカウンターを狙うしかなく、
前半はシュートまで行く回数が少なかったが、
CKからタケが頭で合わせるなど、ゴールの匂いは感じ始めていた。

その少ないチャンスで、マッチョが抜け出し、相手キーパーを交わしたが、
ペナルティエリアの外でそのキーパーに足を刈られファール。

左45度の位置からのフリーキック。
その日、タケのシュートが絶好調だったので、塚田が壁を外すよう
タケにパス。それをタケが得意の低空で弾丸シュートがゴールに突き刺さりゴール!!

みんな喜びあっていたら、ノーゴール!!
謎のオフサイドに。
触ってたらオフサイドもわかるのに、誰も触れてもないし意味わからず、
小沢が審判に意義を唱えすぎていたらイエローカード!!
(決定する前に意義を唱えないと意味なかった。。。
でも、完全ゴールだったから、その必要がないと思ったら主審のマサル氏が・・・・・)

前半はそのまま終了し、0−0。


後半、大森のペースも落ち、落ち着いてMJも守れるようになっていた。
攻撃も奈良井を中心にしっかり回せ、
枠は外してしまうものの、崩しきった形でのタケシのシュート、
マッチョがスピードで抜け出し、キーパーと1対1など
カウンターで攻めつついいリズムにはなっていた。

そして、左から塚田が逆サイドにいる奈良井へ。
その奈良井が、センターリング。
そのボールを頭が利き足のマッチョ中村!!
ペナルティエリアの線あたりからのヘディングシュートが左隅に入り
Gooooooal!! 1−0

残り15分程度、MJは守りきりたいところだったが、
大森がパスサッカーで綺麗に崩し、失点してしまう。

残留も厳しくなってきたなか、
マッチョ中村のロングスローでタケが後ろにすらし、岡村もすらし、
最近何度もシュートを外しているタケシへ・・・・
タケシが左足で難しい体勢からシュートを打った!!
ポストに当たったが、ゴールに吸い込まれた!! ゴオォォォォール!!2−1
残り10分で勝ち越しに成功した!!

残り時間、全員で集中し、
GK村田の安定したプレーや、タケを中心に、体を張ったハナのスライディング、
ネモのタイトなディフェンス、及川の運動量でしのぎきり、
前線のマッチョ、奈良井のキープで、時間を使い試合終了。

自然と全員がガッツポーズし、叫んでいた!!!
久しぶりの勝利に全員が喜びを隠せなかった。


-----------------------------------------------------------------
今日は本当にチーム全員の活躍で勝利できた
チームはファミリー!! いい仲間だ!!
マッチョ、タケシのゴールは泣き虫先生は泣きそうだったわ!!

褒め殺しや!!!

奈良井 :最高にいい選手だ!ゴールも狙えパスも出せる!
マッチョ:あなたがいないと勝てなかった!今日はあなたがMVPだ!!
岡村  :よく攻守にわたり動いたよ!!
塚田  :前線でのキープとパスさばき最高!
タケシ :よーくアレを決めたわ!!
根本  :風邪引いてても、あの集中して体も張りよかったよ!
タケ  :とにかく絶賛だよ!!今日のMIPだな!!
花田  :ナイスガッツ! あのタックル見ると全員頑張れるぞ!
村田  :安定したキャッチ、パンチング!よかったよ!!
アンベ :チームのためによく来てくれたよ。ありがとう。
及川  :白いチンコ見せろや!!!
-----------------------------------------------------------------


一番、MJRが勝利して「ホッ」としてる人がいた。
ノーゴールにした主審のマサル氏だ!!

俺が一番泣きそうでしたよ・・・
MJRの写真、自分が撮りますから許してくださいよ。。。



1枚目


2枚目


3枚目
何故かアップに撮るマサル氏!!
そんな悪ふざけしていると・・・





元気だったマサル氏
自分の試合に出て2分後・・・・



松葉を必要な体に・・・
左足首 骨折・・・

都立荏原病院の427号室にいます。
お見舞い待ってます!!









ルイさん最近姿見せないですよね〜^^
自分らはルイファミリーなんですけど・・・・


鎌倉から見守ってるぞ!! 頑張れ!!

2008/10/19 MJR vs アレグリア
品川区リーグ最終節
MJR vs アレグリア in小山台高校(トレシュー)

3−0 で勝利

得点
塚田(小澤)、小澤FK、岡村(マッチョ中村)

-----------------------------------------------
3−5−2
FW   藤 マッチョ
MF 岡村  中村  塚田
   タケシ 小澤
DF 根本 タケ 山本
GK    村田

サブ:前谷(ビデオ係り)
-----------------------------------------------

この日のためにMJRは隠していた秘密兵器を使った!!

試合は、序盤からMJRのペースでパスを回していき、チャンスを作っていた。
早速!秘密兵器を出すときがきた。
マッチョの超ロングスローだ!
西日暮里の練習の際には、度肝を抜くスローインを見せていた!
が・・・助走をつけれないグランドでは普通の飛びで、チームは愕然・・・
裏切られた気分だった。。。

そんなマッチョにシュートチャンスがあったが、そのプレッシャーだったのか
枠を外すことが多かった。

前半、中村、小澤のプレスから、ボールを奪い、小澤から塚田へ。
塚田がペナルティエリア左45度からシュート!
キーパーに触られるものの。ゴール 1−0

だが、中にはフリーの岡村、中村がいた(パス出しーやと中村が怒っていた)
また、追加点は、30メートルくらいのFKを
小澤がゴール左上にドライブシュート! ゴール 2−0

楽勝の雰囲気の中、マッチョはシュートを外しまくっていた・・・。

DFはタケが相手FWを完全に封じ、相手を倒しまくっていた。
また、山本くんは相手ごと蹴り上げクリアなど前半から威嚇に成功していた!

前半も終わりかけた頃、ネモの胸の辺りに何かが・・・!!!
何人かはネモの流血を確認!!
ジュワァァァァ〜〜〜


後半、藤に代わり前谷が入った。
ペナルティエリアの少し外からのフリーキックを相手が壁を作っている間に
小澤が左にいたタケシ、前谷当たりにパスを出した。
前谷がタケシに「スルーしろよっ!!」とタケシはスルーしたが、
前谷が動揺し、トラップミス!
ごまかしながら素早くシュートまでいったが
相手のキーパーのセーブにあってしまった。(「決めーや!!」と中村は怒っていた)

決めーや!と言えばマッチョ中村。
小澤のスルーパスに、キーパー正面のシュート
前谷のパスに沸くはずし
中村のパスにあわてんぼう。
とチャンスを潰していたが、最後、岡村への丁寧なパスをし
岡村が冷静にニアサイドにゴール! 3−0
マッチョはホッとしていた。

そして、最後に前谷が抜け出しゴール前でシュートを打つところを
中村に奪われ、中村がシュート!簡単に開いてDFに防がれてしまう。
(「あの関西め!人のシュート奪いやがって」と前谷が・・・)


------------------------------------------
藤 :もっと自分できます!!マッチョさんよりは!!
前谷:あれはキーパーのファインセーブですよ!
山本:マッチョ!チャンス外したの5本目だぞ〜〜〜!!!
マッチョ:もう・・・山本君の声が怖くて・・・
岡村:俺が監督だ!ポジション争いが激化だなぁ〜。
中村:7番が欲しいんやでぇ!!
塚田:今日用事がありますから。
タケシ:ボナセーラーーー
小澤:FK蹴った後「あっごめん・・・」
根本:前半途中に両乳首から流血!!!ジュワァァァァ〜〜〜
タケ:相手FWを根こそぎ倒した事について「あのFW達、勝手に倒れていったよ」
村田:バックパス3連発はないでしょーーー!
------------------------------------------





2枚ともネモがターミネーターのシュワちゃんに見える・・・
I'll be BACK!!


M字ビタァ〜〜〜ン!!!


あー!タケシさん♪
そんなの見たら、ニギニギ握っちゃいますよ!!



やっぱネモさん変態ですね・・・。


あー絶対ネモさん、タケシさんの事を気に入ってますよー・・・。
悔しいデス!!


お前!!俺は違うぞ!!!!!
(そんなネモの目線に注目! M字姿のタケシにゾッコンか??)


大田区残留争いのコロンブス中村と大森FC宮野!
来期からMJRへ加入へ

2008/10/05 MJR vs コロンブス
降格争いの2チームの戦い。
戦力は完全にMJRのほうが強いはずなのに・・・

0−1で負け。

-----------------------------------------------
4−4−2
FW   飛田 マッチョ
MF  小澤    塚田
    タケシ 及川
DF 根本 タケ 山本 花田
GK     村田

サブ:ルイ、オカム
-----------------------------------------------

前半早々、リズムが悪い中、
コーナーキックからのこぼれだまを決められて0−1。

後半、ルイを入れ、3バックで流れをつかめていたものの、
攻め続け飛田のシュートがポスト、タケシのシュートなど
惜しいシーンがあったが、決めきれず負け。

-----------------------------------------------
試合後のコメント
マッチョ:もっと上手くなってやります
ルイ :サッカーより、女性のほうが難しいよ。




ルイさん!今度は村田軍団抜きで、
焼肉北京へ連れて行ってくださいよ!!
行ってみたいッス!!


よし!!いいだろう!! 
勇気があるやつだけ着いて来い!!


あら?1名だけコロンブスの選手が??


天才飛田も自分のプレーに自己嫌悪・・・


食ってるのか〜?? 中村??
MJRはまずは体力からだぞ!!


もーダメです!!ルイ先輩!食べれません!!!


よく食うな!!中村含め、大した活躍もしてないのに!!


中曽根さん!完全にMJRの方がいいっすわ〜ー。



うちらよりも、打ち解けてる????
中村さん、次はうちらとバーグ行きましょうよ!!


2008/09/23 MJR vs キングカズ
大田区リーグ
MJR vs キングカズ
2−2 で引き分け

得点:奈良井(小澤)、岡村(タケ)


キングカズ。
もちろん大田区での3強の一つだ。
MJRにとってはどれだけ挑めるか!チャレンジャー精神で戦いに挑んだ!


-------------------------------------------
フォーメーション 4−4−2
FW   中村 奈良井
MF 小澤      塚田
     及川 石岡
  根本 タケ ルイ 花田
GK     村田

サブ:岡村
観客:マスミさん、マヤさん
-------------------------------------------
試合前に話し合いをした通り、
序盤から、MJRがパスを回す回す。丁寧に、相手に渡さないように回した結果、
リズムがよくなり、相手ボールになった時もプレスもかかり、
ボールを奪ったら、回す。 いいリズムだった。

そして絶好のゴールチャンスが!!
キーパーと奈良井が競り合い、ゴールライン上にボールがこぼれ、
塚田がつめてゴーーール!!! と誰もが思ったが・・・
仕留め切れなかった・・・(プライベートで悩みがあるのでは・・・)

その後、MJRのよくないところで、相手のリズムになったら、
パスを回すのを忘れてしまい、前線へのクリア。相手ボールになり、
攻められ続ける。。。といった悪循環が生まれてしまっていた。

前半は、村田のファインセーブ2本で、0−0 でしのぎきった。


後半も同じようにパス回しの意識を高め、前半より、攻撃的に出れた。
15分過ぎ、監督兼選手の岡村が中村に代わって出場。

そして、20分には、小澤から奈良井にキラーパス。
それを奈良井が冷静すぎるほど冷静に決めゴーール! 1−0

その後、相手チームのDFケイタがFWに入り、
(絶対にハンド)からゴールを決められ 1−1

すぐその後、MJRのコーナーキックからタケが競り勝ったボールが、
岡村の前に!!!
そのボールをスーパーボレーでゴールにぶち込む!!ゴール!!! 2−1

嬉しすぎて涙出そうになったのは俺だけか・・・?

もう、残り時間わずかの中、相手のコーナーキックとなり、
それを見事に決められゴール。。。 2−2

そのまま試合終了となった。

--------------------------------------------
強い相手でも、しっかりパスを繋いで、
集中して守る事ができれば、いい試合になることがわかった。

失点のシーンは、
どんなことがあっても、振り向かせない!!
ピンチの時にはペナの外だったら、ファールでもいいから止める!!
相手を掴んでまでも、まともに競らせてはいけない!!
どんな大きな相手がきても負けない気持ちが大切!!

とにかく、オカムのゴールで勝たせてあげたかった。。。

まあ、このリズムで、残り2試合頑張っていきましょう!!
負けられない戦いがそこにはある!
----------------------------------------------

試合後のコメント:
中村:明日から、九州1週間ですよーーーー
塚田:絶好のチャンスを・・・・
及川:あのコーナーのところで時間稼ぎさえできていれば・・・
石岡:まだ一緒に住んでないよ!
根本:村田さんのせいで、水溜りに突っ込みましたよ・・・
   帰りのバーミヤン楽しかったですね^^ 
ルイ:また、行こうな!ネモ!! 
花田:サイドバックのポジションいただきました!
村田:今日、俺いなかったら、負けてたよ!!
小澤:バレないように写真撮ればいいんだよ!!
岡村:いやーーー!緊張したよーーー!あのゴール!!
   いいの盗撮できましたよーーー!!!
タケ:岡村さん。盗撮は犯罪なので、5万円ください!
奈良井:奥さんのダメだしが怖い・・・

マスミさん:今日の旦那の動きが悪かったわ!!!
マヤさん:オカム!写真1枚3万円だからね!!





大事なイケメンのタケの顔に・・・・
ケイタめ!顔で負けたからって!!!肘いれるとは卑怯なーーー。。。




もっと俺に激をください!!!
もっと!もっとーーーー!!!
ほしーーーの!



マヤ&マスミ


女子が観戦に来ていると負けない???
MJRで一番に誰が張り切っていたんだ??????

まさか・・・
ムーーー
ラーーーーーーー
2008/09/15 MJR vs 城南コスモス in 宮久保公園グランド(横浜奥地)
品川区リーグ

MJR vs 城南コスモス in 宮久保公園

5−0 で勝利

得点:小澤(中村)、昌策(前谷)、小澤(ネビ)、小澤(昌策)、中村(ネビ)

-------------------------------------------
フォーメーション 3−5−1
FW    前谷
MF 塚田 中村 昌策
    小澤 石岡
  根本 タケ 花田
GK    村田
-------------------------------------------


人数が集まらなく、10人での試合となった。
10人だったが、DFにタケが入ったため、安定し、パス回しも
よく回っていた。
何度もチャンスがあったが、決めきれないでいた。

前半15分すぎあたり、中村のパスを小澤が抜け出し、
右45度から強烈なシュートが決まって先制した。 1−0

その後、前谷のパスを昌策がゴールに流し込んだが、
ボールが弱かったので、小澤がツメてゴール。 2−0
実はゴールに入ってから触ったので、昌策のゴールとなった。

その後も、小澤のスルーパスに昌策が絶妙な胸トラップからキーパーと
1対1になるも、キーパーに止められてしまう。
FW前谷も何度も決定的なシーンがあったが決める事ができなかった。

最大の見せ場は、ネモから逆サイドにいた中村に長ロングボールが
ピッタリ合ったが、中村は大きく空振りをしていた。。。

後半。未だ10人。ネビが遅れている。。。
後半5分過ぎにネビが登場し出場。

そのネビからフンワリと浮き球のパスに小澤が抜け出し、
冷静にゴール。 3−0

その後も昌策からのパスに小澤が決めて 4−0
ハットトリック!!

最後はネビが相手のゴールエリアまで持ち込み、中で待つ中村に!
カカトに当たった怪しいシュートだったがゴール。 5−0
中村は決める前に、昌策のシュートのこぼれを
2メートルの距離から上に外し、そのボールは川へと流れていった。。。

5−0 の後も、塚田のシュートや花田のいんちきドリブルなど
ゴールまで迫っていったが点は取れず試合終了した。


-------------------------------------------------------
試合後のコメント
ネモ:行きの電車で塚田くんと一緒になったのに、
   話かけられなかったよ。。。
塚田:え?ネモさん? いました??
昌策:昨日より動けたよ。 俺、今日活躍したよ!
前谷:シュート外しすぎました。。。
中村:空振りしたのは、太陽が目に入ってさーー。。。
   シュートを上に外したのは、キーパー触ってたな。。。
小澤:ハットトリッカー
石岡:点に絡めてない・・・ 
タケ:誕生会やりましょう!!
花田:200回って・・・腕立てやりすぎました・・・
村田:昨日、夜のゴールは・・・・

-------------------------------------------------------




しっかりグランド整備しないとね。
子供たちを教える立場として!!

まあ、新人はホペイロからハジメルヨ!!
2008/09/14 MJR vs FFFC in 秋ヶ瀬公園グランド
品川区リーグ
MJR vs FFFC
4−1 で勝利

得点:
前谷(昌策)、マッチョ(藤原)、藤原(塚田)、マッチョ(藤原)

--------------------------------------------------------
フォーメーション 4−4−2
FW  マッチョ 藤原 
MF 岡村  前谷  昌策
      塚田
DF 小澤 根本 花田 石岡
GK     村田
--------------------------------------------------------

人数11人とギリギリで、日差しが強烈になってきた13時半にキックオフ。

集中仕切れていなかったのか、試合早々、
花田の中途半端なクリアで、コーナーキックに。

そのコーナーから一度は防いだものの、こぼれを相手に合わされ失点。0−1

しかし、その後はMJRのペースで、左サイドでは、小澤、岡村、
右サイドは昌策 と攻撃をしかけていた。 だが、石岡はオーバーラップできず。

その昌策からのボールに前谷が冷静に決めゴール。1−1
その後、すぐに藤原からのパスにマッチョが抜け出しコロコロゴール。2−1
前半はそのまま終了。

後半も同じポジションで
開始5分くらいで、塚田のいやらしいパスに藤原が決めゴール。3−1

後半、怒涛の攻めで、オカムのループシュートはバーに当たるなど、
惜しいチャンスが多かった。

最後はマッチョ中村が藤原のパスに抜け出し、左隅に突き刺しゴール。4−1

試合はこのまま4−1で終了。
楽しい試合だった。






ゴールを決めて喜ぶマッチョ中村


ネモ&岡村

---------------------------------------------
迷プレー、迷言
花田:腹筋肉離れ?? 
そして、最後の方、右サイドにポジションを変え、パスを受けるも、
間に合わずラインを割った際のコメント「出ちゃってたかも〜」
完全出てたわ!!

村田:タケシのバックパスにボールが跳ねていたため、顎髭にて処理!
コーナーへ逃げる。
そんなタケシに近寄り、胸ぐら掴む!! 勃発!

昌策:センターリングができない・・・

塚田:実家は遠いので・・・駅でいいですよ。
オカム:昌策が道に迷ってさーー。間違えてレッズランドついたよ!
ネモ :自分甘党なんで。 シェイク飲みたいっす。
マッチョ:「イタリニアっぽい・・」噛んでからみんなからイジラレキャラに! 
前谷:アベさんに憧れてます!
藤原:アベ師匠!!
タケシ:まだ一緒に住んでないよーー・・・
小澤:このブタ野郎!ブヒブヒ言わせてやるよーー!!



俺、ジャングルでしてきますわ。


ジャングルから・・・
あんなの無しですわ・・・


自然に帰っていった男を撮っておこう!!



2008/08/03 MJR vs グラスホッパー in 代々木公園グランド
MJR vs グラスホッパー in 代々木公園グランド

2−0 勝利
得点:マッチョ中村(PK)、マッチョ中村(カオス中村) 


猛暑の中、昼過ぎから始まった試合は、数名倒れた中、
2−0で勝利した。


----------------------------------------
前半、後半
フォーメーション
4−4−2

FW  マッチョ中村 カオス中村
MF 岡村     小沢     西弟
            石岡 
DF 根本   花田   武藤   カオス石井 
GK           村田

サブ
なし
----------------------------------------
試合早々、小沢、カオス中村は間に合わず、10分過ぎまで9人での試合となった。
なぜか、始まったばかりなのに、全員疲れ気味。。。
マッチョは黒人みたいに泥まみれの姿に!!

前半、何本もチャンスはあったものの、得点には繋げられなかった。

後半、マッチョ中村がカオス中村からパスを受け右隅にゴールを決めた
1−0

その後、すぐペナルティーエリアでマッチョ中村が倒されPKをゲット!
それを自らゴールを決め、2−0

その後も品川リーグらしいサッカーで、右サイドは西弟、カオス石井さんと
相手の陣地奥まで何度も攻めチャンスを演出していた。

左は?と思ったら、ネモトが足をツリ「すいません。外出ます」と
マックシェイクのバニラが足りなかったのか、気力、体力を奪われ、
ユニホームも体も泥まみれの戦士になっていた。。。
だが、ユニホームの胸の部分には『ジュワァァァ〜〜〜!?』

その後はDFをしていた武藤が左サイドに入り、異常な体力を見せつけ、
ガンガン攻撃をしかけていった。
DFの花田も右サイドからベッカムを意識したのか、何度も攻め上がっては、
疲れてDFまで戻って頑張っていた。

FWの岡村は、完全に熱中症にかかったままプレーをし続け、
ペナルティエリアで岡村が倒されるもののPKにはならず、泥だらけの配達員に!!!
最後にヘディングのチャンスがきたものの、フラフラのオカムは合わせるだけで
精一杯、目がうつろな状態だった。

村田さんは特にピンチらしいピンチもなく、
夜のために体力を温存したのではなかろうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試合後のコメント
マッチョ中村:いやーPKもー蹴りたくない!!
カオス中村 :武藤さん激痩せしたなーーー
岡村:村田の彼女見たかったなーー。
小沢:疲労した・・・
西弟:まだまだ走れますよ!!
石岡:カカト痛いわ・・・
根本:鉄人もまだまだですね!!
花田:最後まで走り続けたわーーー
武藤:俺、まだまだ走れるよ!!奥さん実家だからねーー^^
カオス石井:村田さんデートですか?
村田:仕事だよーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


試合後の審判は3名
ジャンケンで
花田、カオス中村、岡村が敗者に。。。
暑い中、ご苦労様でした。

そんな審判の中、はしゃいでいた男がいた!!
彼のこのセクシーポーズを見逃すな!!
ジュワァァァ〜〜〜!!




モデル意識???
 
 

負けじと張り合う男!!
その男、凶暴にあり タケシーズ!!



お前はまだ脇毛見せるのは早い!!



こんな男だが、
チャックが全開に開いていた事も気がついてないだなんて・・・
情けない。。。



残ったメンバーで帰り際に原宿牛角へ。
あの暑さの後のビールは最高に美味かった!
肉はネモトが率先してネモトセレクションで注文していた。
それはなぜか??
店員さんに恋をしてしまったからだ!!!

カチカチ ジュゥワァァァァ〜〜!!!



肉後のコメント
マッチョ中村:いやーーネモトさん最高ですよー!!ネモトさんは天才です。
カオス中村:もう乳首から血でてるんちゃうん??
小沢:鉄板トークずるいわ!!
西弟:ネモトさん尊敬します。
石岡:2次会でも出してもらおうかな〜?? 
花田:カチカチ

ネモト:ジュゥワァァァァ〜〜〜〜

7/21 MJR vs ジョカトーレFC
MJR vs ジョカトーレFC

0−2 で負け

----------------------------------------
前半
フォーメーション
4−4−2

FW    中村 奈良井
MF  小沢    根引
    石岡  及川
DF 武藤 竹田 タケ 花田 
GK      村田

サブ
岡村、昌策、根本
----------------------------------------

相手はここまで全勝のチーム。
チームの平均年齢が20歳前後だ。
一方、我がチームは27歳くらいかな。
この猛暑の中、走るチームと挑んだが、0−2で負けてしまった。

MJRは相手が強いと、相手にあわす事ができるので、
いい試合にはなる。
前半、パスを回す意識と、全員があきらめず、体を張る意識で相手の攻撃を
封じ込めていたが、モンスター顔の快速FWに抜かれゴールを決められる。0−1

それ以外は決定的なシーンは作られていなかった。

逆に攻撃は、奈良井がキーパーと1対1になったが、枠をはずしてしまったシーンと
ロングボールに小沢が抜け出し、そのままシュート。枠にはいったが、
謎の外人のような顔のキーパーに止められてしまう。

----------------------------------------
後半
フォーメーション
4−4−2

FW    石岡 奈良井
MF  小沢     根引
     武藤  及川
DF 根本 竹田 タケ 花田 
GK      村田
----------------------------------------
後半も半ばまでは相手のチャンスもなく、守備できていたが、
攻撃はいまいちかみ合っていなかった。
小沢のミスからボールを奪われ、及川が小さい謎のペテン師にPKを与えてしまい、
その謎のペテン師がPKを決めてゴール。0−2

その後、MJRに最大のチャンスが!!
外国人ぽい顔の相手キーパがキックミスをして、奈良井の前に、
フリーの根引にボールが渡りシュート!!
誰もがカビラ風に『決めてくれぇぇぇ〜〜〜!!』と祈っていたが、
ほんの少しだけ枠をはずしてしまった。

その後、ファンタジスタ昌策を投入し、限界まで走り続けていて
流れもMJRになりかけていたが、そのまま試合終了となった。

-----------------------------------------------------
普段より、パスも回せサッカーができたと思う。
ミスを少なくし、声をかけ、諦めないように戦う事が
次につながると思う。
残留目指して頑張ろう。
-----------------------------------------------------

試合後のコメント
根引:いやー絶好のシーンをはずしちゃったよ。
   スネにボールが当たっちゃって、それちゃったよ。。。
昌策:うちの子供が、寝返りうったんだよ!!
武藤:おぉ^^それは嬉しいね〜〜〜
奈良井:結婚します。9/14にね。 二次会あれば、甘太郎で!!
根本:マックシェイク飲み過ぎました!!
及川:美白の俺も日に焼けて色黒になったよ!!
マッチョ中村:青山でセレブ会やりましょう!
ルイ:あの娘!アニメ声だったよな^^

塚田:ガンバの遠藤と同じでウイルス性感染症(性病??)のため
   治療に専念中!!
   早く直してビッチで立ちたい・・・
   いや、ピッチに立ちたいです。


ツカダ
ウイルス性感染症ですから。。。



早く性病治せよ!!
7/6 MJR vs RCH
MJR vs RCH

0−2 で負け

----------------------------------------
前半
フォーメーション
4−3−3

FW  小澤 中村 塚田
MF  花田 及川 石岡
DF 根本 山本 タケ ルイ 
GK     村田

サブ
アンベ、西兄
----------------------------------------

----------------------------------------
後半
フォーメーション
4−4−2

FW   石岡 中村
MF  西兄 及川 小澤 塚田
DF 根本 山本 タケ ルイ 
GK     村田
----------------------------------------

試合開始からミスが多く、回らないパスと攻めきれない攻撃陣。
リズムを掴むことなく2失点。

何を改善していいのかわからない状態。
パスを回して気楽にサッカーしていこう。


試合中、アンベがタケシのパスに追いつけず前から転ぶ!!
負けてるのに、ソコだけはみんな笑っていた!!