スペクタルサッカー軍団 −GOAL!!−
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


建もの探訪 第十七回  -仙川の御殿-
 こんにちわ。
お久しぶりです。
ワタナベアツシです。

今回はお洒落タウンの仙川の家をご拝見!





いい門構えでございますねー




ん?誰かいましたねー。




家の主がお出迎え!!
レザーのソファーとはお洒落なアイテムですねーーー。



中は広めで外の見晴らしもすばらしい!!



上から飛び降りたらこうなりますねーーーー。




◆芸歴
1979年7月15日生まれ
2012年1月、三代目 三遊亭円楽に入門。三遊亭花田を名乗る。


先輩どころか師匠にまで毒舌を吐いて、
腹黒い男の異名をとるのは大喜利の高座だけ。
楽屋ではきわめて礼儀正しく、メンバーの信頼も厚い。


是非、我が家にお越しくださいませ!!





三遊亭花田の師匠はコチラ↓




とにかく、
モテモテですやん!





建もの探訪 第十六回 〜チュキデス 大宮〜
 
こんにちわ。
ワタナベアツシです。

このジメジメとした季節に、大宮の与野ハウスへ行ってきました。

奥さんは、とても明るくウェルカメで迎えてくれ、
気楽に入れていただきました。






ここで塚ちゃんいつもゴロゴロ^^




奥さんおもろいわーーー



タケシーマウス????



あれ・・・上司だろ・・・・
しょうがないよ・・・・




この夏。塚田夫妻はタワーマンションへの引越しします。
みんなで手伝いましょう。

建もの探訪 第十五回 〜見たか! 殿ハウス!!〜

こんにちわ。
ワタナベアツシです。


ここまで来たのに、中には入れず・・・・

次回こそは!!!



スノーボーダー



ん?この車は???
建もの探訪 第十四回 〜MJにも夢のマイホームパパ出現〜


こんにちわ。
ワタナベアツシです。


夢のマイホームを実現しました!!!

と雑誌の後ろのページにありそうなフレーズですが、
本当に実現した男が。。。





代官山の海老蔵






ではない。








外観
お洒落シャレ乙 チャリ通勤



いらっしゃい。と ショウタ君がお出迎え。



リビング&キッチン



お洒落ソファー



階段を上がると



お出迎え^^



僕のだい。とすぐに川ちゃんから奪い取る!!



自給自足はエコセレブの常識。
お庭には農園!! 
 


スーパーマンへ変身!!


 
幼稚園でもモテルらしい。
うらやましがる2人



俺らもモテタイわい!!




部屋はごく一部のみ公開。
すべて見たい人はワインを片手に現地へGo-----!!!




 

建もの探訪 第十三回 〜鷺沼のビックハウス!!〜

 

こんにちは。
ワタナベアツシです。


驚かせるために、秘密で行ってしまいました。


大きなエントランスですね




発見しました!!



いきなりだったので、美人妻が驚き隠せず^^
たまらんねぇ〜


マヤちゃん。得意の料理中でした♪♪♪
今度、食べに来て。とのことなので、誰か行きませんか??



お洒落リラックスルーム!!



お泊り用の部屋も完備!!


ん?? 逃しませんよ!!!



左側がマヤちゃん   右側はタケの姉ちゃん達!! 美人だわ



2次会みんな来てね^^

次回は、ココで鍋でもやりましょう!!





 

建もの探訪 第十二回 〜♪サザエーサン サザエサーン〜
 
こんにちわ。
ワタナベアツシです。

今回はサザエさんの町、桜新町のお洒落ハウスにおじゃましました。

ちょうど、桜の季節。
桜が綺麗で、以前、彼が住んでいた街より華やかだった。


そう。今回の家は、最近引越しした彼だ。


さすがにお洒落にコーヒー飲みますな〜



お洒落に靴を玄関の上に置いてあります



毎日かかさずお洒落にチャリ通勤し、トレーニング!!



風呂マーク♪



ジョニーデップ帽子がたくさん♪♪



タケさん・・・ その手に持つものは???
でも、なんでマッチョがいるんだ??



俺の家ですよ〜!!

遊びにきてください。

建もの探訪 第十一回 〜GAME de YOSHIKIを作成〜


こんにちわ。
ワタナベアツシです。



素敵な趣味をお持ちのお方ですね〜。
玄関口には、お洒落車のフィギアが飾ってあります。
どの車を蹴られてバッファローRUI的な睨み合いがあったのでしょうねぇ〜。



自分のキャラクターを作成していた。
まるで『YOSHIKI』を意識か???



強いと思われた持ち主だが・・・
弱いか???



遊びにいらして〜。
俺にゲーム勝ってみろよーーー!!!



手土産持って来いよ!!



おかげさまで建もの探訪も20周年!!
次はあなたのお家も!!狙われてますよ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/


建もの探訪 第十回 〜ネビハウスは子供の遊び場に〜
 
こんにちわ。
ワタナベアツシです。




子供の虫かごがーーー^^



ウルトラマンが半分に千切られてる・・・・
さらに!!ラッキー池田のジョーロが!!



主はリラックス中!!


建もの探訪 第九回 〜栄光から挫折。そしてMJRへ-天才が手にしたトロフィー〜


こんにちわ。
ワタナベアツシです。

BBQついでに
最近、巷で流行っている谷根千エリア「谷中・根津・千駄木」に近い
西日暮里に住む天才飛田さん宅へお邪魔いたしました。


まずは玄関!!



この見事な生活感




ワァ〜オォォォ〜
セクシーマサミ五月!!




部屋には一度も洗っていない伝説のユニホームが!!




三菱養和にオランダ遠征にて
アヤックス戦でハットトリックして声をかけられた時代




このトロフィーの量!!




MVPと書いてあるぞ!!




ん???
なぜにボーリングも???

プロサッカー選手になれなかったトビだが、
プロボーラーも狙っていたらしい!!

今宵も得意のカーブで五月さんにストライクや!!


MJRボーリング大会で誰が1番か決めようじゃないか!!



建もの探訪 第八回 キノコの生態とそのツマ


こんにちわ。
ワタナベアツシです。

我がガサ入れ店長こと及川さんが
キノコの性態調査に乗り出した。

溝口のセブンの上にその現場があった。


すぐに中へ進入した



踏み場のない玄関
まさか?大勢でイケナイ事をしているのか??



そんな彼は『なんすかー??』
と今日のサッカーも来ずにリラックス状態!!



そんなナカタツはもっとリラックス状態!!



帽子やフィギュアなどアイテムが並びお洒落ぶり



熱帯魚も生き生きとお洒落ぶり



天井のライトもお洒落ぶり



及川が発見!!
ん?あれはキノコ栽培に必要とするものか??



人妻物語1・2?? 人妻でスッキリ挿入?? 
人妻ばかりやん。。。。
ひとつだけ、ロリータもの。。。 ごまかしっぷり!



『自分、人妻とかがやっぱお洒落だと思ってて。。。』とお洒落ぶり・・・



帰る言ってるのに、まだまだ探すガサ入れ店長の及川さん



ウォーーー!!人妻だと思ってむさぼり付く人妻中村。

ガサ入れ店長が『俺がおごるよ。』と
ガサ入れで盗んだお金で、お洒落ぶって溝口の焼肉へと行きました。とさ。